2007年08月05日

アリィ・ポッテル

満月のカリブ。
月を肴に飲むビールは最高でした。
宿泊先は二段ベッドのユースみたいなところで$25/人。
11a.JPG

15a.JPG
髪を切りに行ったところ、3時まで予約があるとのこと
だったので映画でも見て時間をつぶすことにした。

売り子のセニョリータに、英語でやってるのはないか
と稚拙な西語で聞いたところ、
「ごめんなさいね、この時間は吹替え版しか
やってないの。これ見て西語勉強してね」ということで
ハリーポッター(西語発音でアリィポッテル)を鑑賞($6)。

感想:ハーマイオニーかわいい。

posted by Unholy at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青い写真かっこいいね!パナマ行くまで知らなかったけど、Unholy写真うまいね。
外国語を習得するのは不純な動機を持つことが一番の近道だね。
Posted by ひ at 2007年08月08日 01:35
ひ様
グラシアス。 青春を美術部に捧げた甲斐があったというものです。
やっぱりコロンビアーナと仲良くした方がよいのかな・・ 
(歓楽街のお姉ちゃん達はほとんどコロンビア女性)
Posted by Unholy at 2007年08月09日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50359945

この記事へのトラックバック
×

