2007年06月10日

Catch the Wave

外食続きで食生活がどうも偏り気味なので、野菜ジュースを探して飲んでみた。
DSC_0018.JPG
飲むなりブホッときたこの缶は、よく見ると「Con Alemeja」と書いてある。
調べてみると「アサリ入り」という意味らしい。
探したらノーマルなのがありました(塩分多め)。

まあそんなことより、サーフィンをやることになりまして。
DSC_0014.JPG
全然乗れてないんですが。
たっぷり海水飲まされました(塩分多め)。
posted by Unholy at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと日焼け止め使った?!
これからもブログ楽しみにしてるね〜☆
Posted by ひ at 2007年06月10日 18:07
ブログ公開おめでとう。自分の写真もたまにはアップしてよ。初テイクオフの報告も楽しみにしてます〜。海の写真の真ん中の豆みたいのが先生ですか?寝る前にテイクオフ体操しましょう(笑)。
Posted by あんど。 at 2007年06月11日 08:11
はじめまして!!
あさりのジュースがあるんですか!!
すごいですね!!

それと、ズレータ有名ではなかったのですね。

パナマ運河近くなんですか??
船が来たときおねがいしますね!!
Posted by doizo at 2007年06月12日 22:20
カゴメの野菜ジュース送ろうか。船便で。消費期限と到着日とどちらが早いだろうか・・・(笑)サーフィン似合わーん!!
けど頑張ってくださいませ。
Posted by だーちゃお at 2007年06月12日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

